個性を活かすストリートビュー
2010年のサービス開始以降、さまざまシーンで活用されている屋内版のストリートビュー。
通常Googleストリートビューの公開は厳しい基準をクリアしなければならないのですが、最低限マナーを守ればユーザーの目を引く面白いストリートビューを撮影することが可能です。言葉では表現できないユーモアやセンスを伝えることができれば、人気になることまちがいなし。
使い方によって思わぬPR効果が発揮する場合もあります。
今回は Googleインドアビューは、これからビジネスを始める方や、インパクトのあるPRを行いたい企業にとって、活用次第で優れたマーケティングツールとなる可能性があります。 今回はGoogleインドアビューの導入方法から国内、海外での活用事例までを紹介します。
かぶり物・コスプレ型
▲カナダのマーケティング会社。スタッフ全員が被り物をして登場。遊び心たっぷりのビュー。
▲カナダ モントリオールのマーケティング エージェンシー。
お出迎え型
▲愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 泉中央店
▲スキューバプロショップ大井町店
ナチュラル風景型
▲ETCダンススクール南越谷校
まとめ
凝った演出で会社の個性が出ています。あなたのお店や会社に個性的なGoogleストリートビューを導入してみませんか。
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