活用方法は無限大!おもしろバーチャル ツアーまとめ

活用方法は無限大!おもしろバーチャル ツアーまとめ Googleストリートビュー
スポンサーリンク

個性を活かすストリートビュー

2010年のサービス開始以降、さまざまシーンで活用されている屋内版のストリートビュー。
通常Googleストリートビューの公開は厳しい基準をクリアしなければならないのですが、最低限マナーを守ればユーザーの目を引く面白いストリートビューを撮影することが可能です。言葉では表現できないユーモアやセンスを伝えることができれば、人気になることまちがいなし。
使い方によって思わぬPR効果が発揮する場合もあります。

今回は Googleインドアビューは、これからビジネスを始める方や、インパクトのあるPRを行いたい企業にとって、活用次第で優れたマーケティングツールとなる可能性があります。 今回はGoogleインドアビューの導入方法から国内、海外での活用事例までを紹介します。

かぶり物・コスプレ型

▲カナダのマーケティング会社。スタッフ全員が被り物をして登場。遊び心たっぷりのビュー。

▲カナダ モントリオールのマーケティング エージェンシー。

お出迎え型

▲愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん 泉中央店

 

▲スキューバプロショップ大井町店

ナチュラル風景型

▲ETCダンススクール南越谷校

まとめ

凝った演出で会社の個性が出ています。あなたのお店や会社に個性的なGoogleストリートビューを導入してみませんか。

コメント